【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


私の馬券スタイル

ここ数年で私の馬券スタイルは大きく変化しました。
特に去年の秋(PATなので秋から)3連単が始まってからは、資金配分とか荒れる(荒れない)という感覚とか買い目とかが、それまでとは一変してしまったのです。
私がこの変化に対応出来たのは、毎年回収率70%ぐらいの平凡な成績で、自分の馬券スタイルなど確立出来ていなかったからでしょう。
人気blogランキング

私の馬券スタイルは3連単のフォーメションかマルチで、数通りの買い方を考える方法です。

例えば、先日の北九州記念の場合
◎1メイショウ、○4ヴィータローザ、以下3、5、7、12
という予想から、3パターンの馬券を考えました。

Aパターン
F(フォーメーション)1着-2着-3着
①④-①③④⑤⑦⑫-①③④⑤⑦⑫(計40点)

Bパターン
M(マルチ)1、2着-3着
①④-③⑤⑦⑫(計24点)

Cパターン
F1着-2着-3着
①④-①④-③⑤⑦⑫(計8点)

ここからが重要なんですが、このA、B、Cを同じ大きさのメモ紙(小さめ)に1枚づつ丁寧に書いていきます。中にはA+Bとか、A+B*3とか、A+B+Cとか含め全部で10枚のメモ紙が出来たら、そのメモ紙の束を右手に持ち猫様の所へ。メモ紙の束でしばし猫様と戯れた後、空中へ放り投げる。
猫様が飛びついたメモ紙が、私の買い目となります。

今回はガミってしまいましたが、次回こそ………
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/11-d47c3b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

