【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落日

千葉ロッテ、2連勝でプレーオフ第1ステージを突破出来ました。
SBと千葉ロッテの対戦成績は互角、第1ステージで勢いに乗った千葉ロッテがリーグ制覇の夢を叶える可能性は十分にあります。

しかし、第1ステージはあっけなかったですね。
今年の西武には去年までの勢いがまったくありません。いろいろ有りましたし、これから強い西部を取り戻せるのでしょうか。私には上向く気がしません。

パの主役は永い間、西武ライオンズでした。森監督がいて、負けない野球を続け、毎年外国人の大砲が来ていました。憎らしい程強く、そつの無い野球でした。

今、パの主役はSBに交代したと実感しています。
千葉ロッテは何処まで対抗出来るでしょう。

【人気blogランキングにご協力下さい】
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/106-8ace9622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。