【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



重賞回顧051010

毎日王冠05
12.サンライズペガサス
4.テレグノシス
7.ケイアイガード

3連複  291,730円(はずれ)
3連単 1,479,620円(はずれ)

良馬場で予想すれば3連複はとっていたのですが、馬場状態は最後まで見極めないといけませんね。それにしても、テレグノシスは来ますね。かなり遅いペースで、テレグノシスに向いているとは思わなかったのですが……逆に、バランスオブゲームは休み明けパワーが薄れて来た様に思います。

京都大章典05
○6.リンカーン
 12.コイントス
 5.ファストタテヤマ

3連複 11,150円(はずれ)
3連単 45,740円(はずれ)

リンカーンの強さを見て、これを◎にしていない私の愚かさを痛感しました。コイントスの好走条件も見逃して印を入れていないし……今週は集中力に欠けていたとしか思えません。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/105-59221c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

