【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



毎日王冠05展望

私は毎年、毎日王冠の時にはサイレンススズカの事を思い出します。
このレースが一番心に残っていて、ずっと消える事の無い記憶であり続ける様に思います。

このレース開幕週で先行する馬が多く、早いペースが予想されます。
注目はG1馬アサクサデンエンですが、今回は条件が悪過ぎます。重い斤量、休み明け、距離の壁と買えない条件が揃っているので、頭には出来ません。特に距離の壁を重く見ます。
G1馬スイープトウショウのマイナス条件は、斤量、休み明けですが、雰囲気次第では頭にしようと思います。

その他、注目している馬は、ハットトリックです。アクシデントとかが影響して歯車が狂っただけ、休み明けでも直線が長い府中で巻き返しを期待します。
あと、良馬場前提でサンライズペガサスも買いたい一頭です。

消したいけど消せない、テレグノシス、バランスオブゲームは悩み所です。エリモハリアーも出てくれば消しにくいし……
また、ガミってしまうのでしょうか。

【人気blogランキングにご協力下さい】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/100-7fe010a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日王冠シュミレーション!

全て想定の位置取り(順番)と上がりで考える。1 メジロマントル33.82 コスモバルク34.33 アサクサデンエン33.5回避?東京向く4 バランスオブゲーム34.8東京向く5 ケイアイガード34.36 スズノマーチ34.8東京向く7 エリモハリアー33.1後方から33.0秒台...

  • 2005/10/06(木) 11:28:26 |
  • 今週のターゲット

FC2Ad

