【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


ブログ開設

はじめまして、ブログ開設にチャレンジしました。
今後ともよろしく。

早速、北九州記念の予想をUPします。

◎1.メイショウカイドウ
○4.ヴィータローザ
△3.チアズメッセージ
△5.サイドワインダー
×7.エリモマキシム
×12.ツルマルヨカニセ

がんばった(ブログ開設)割に、つまらない予想になって仕舞いましたが、頭は武と安勝の一騎打ちと予想しました。
ツルマルは調子が悪そうなコメントが聞かれるので、パドック見て消すかも知れません。エリモは毎回ヒモでは買っている為、今更消す事が出来ません。


思ったより簡単に開設出来ました。が、見栄えを充実させるのは大変そうです。やっぱデジカメ買ってうちの猫様を貼るしか。
スポンサーサイト

コメント

頑張っていきましょう。
私も競馬の予想をしています。参考にでも使ってください(*^_^*)

  • 2005/07/17(日) 14:15:41 |
  • URL |
  • G-Dream #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/1-348277ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

