【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



サブロー120%

やる気を出したサブローはすげぇ。
果敢に盗塁するサブローを観た。
全力で打球を追うサブローを観た。
センターからストライクのバックホームを観た。
延長で決勝のスリーランを打った。
本当に凄いサブローだった。

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

宝塚記念’09

◎⑪ディープスカイ
△⑧サクラメガワンダー
△⑩スクリーンヒーロー
△⑦アルナスライン
△⑭カンパニー
△⑨ドリームジャーニー

【馬券】
三連複:◎-△△△△△(10点)

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

1軍のマウンドに内投手が帰って来た

負け試合に良い事を見つける気持ちが無いと、千葉ロッテのファンは続かない。
今日は初回から渡辺投手の乱調。ドームでは結構ある事だが、風が吹かない事、マウンドの高さが高い事が不利に働いているのではないだろうか。
負けを覚悟しながらも頭の片隅で、内投手を見れるのではという期待もあったので、イニング代わりで内投手の背中が見えた時は嬉しかった。
ストレート151キロ出てたし、テンポ良くストライクが決まる。変化球のキレも良く見える。ピッチャーを含む下位打線だったが、三者三振は圧巻だった。
もう1イニング観たかったが打順が回ってきて交代。これから怪我無く頑張って欲しい。

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

安田記念’09

◎③ウオッカ
△⑨カンパニー
△⑬スーパーホーネット
△⑥ディープスカイ
△②スマイルジャック
△⑧アブソリュート

【馬券】
三連複:◎-△△△△△(10点)
三連単:◎-△△△△△(20点)

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

