【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



FAって、ファイナルアンサー?

今年のストーブリーグに入った時は、千葉ロッテのファンにとって厳しい冬が来るかもと覚悟していた様な気がする。FA宣言して数人出て行くかもと思っていた俺は、チーム愛が足りない人だったようだ。

選手のコメントで一番嬉しいのが「チーム愛」だと実感した。

馬券道場0812

馬券道場が久々の昇段となりました。五段です。
最近は回収率が悪く、馬券道場もやめてしまおうかと思っていました。
これを転機に馬券道場も回収率も上げていければ良いのですが、
来年どうしよう……

今の気持ちは、「次の0813で六段に昇段出来れば来年も続けてみようか」ぐらいかなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

