【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



平安S08、AJJCC08

平安S
◎マコトスパルビエロ⑥
○ドンクール⑯
▲フェラーリピサ⑭
△ドラゴンファイヤー③
×メショウトウコン⑨

AJCC
◎トウカイトリック①
○ブラックアルタイル⑯
▲エアシェイディ⑤
△ドリームパスポート⑩
×アドマイヤメイン⑦
×シルクネクサス⑨

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

馬券道場08017

京都8Rで単1300円、複540円を的中して、早くも目標をクリアーして昇段。
最終日に少し足りなくて、人気馬の複を買う展開を予想していたので、なんか呆気無い結果だった。
以前競馬道場に挑戦した時より成長したのだろうか。
もしかして、単複だけ買ってればプラス収支に出来るレベルに達しているのだろうか。

……まぐれだろうな。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

馬券道場08016

本日も外出して観戦せず。やはり、観戦しないと楽しくない。

京都08R
⑧複170円×2
京都09R
⑤ハズレ
京都10R
⑪複280円×2
京都11R
②単700円、複220円
京都12R
⑬ハズレ

計1820円

1着1回、3着2回、単を当てたのは大きい。
競馬道場の結果は良かったが、本日の馬券収支は-8K。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

馬券道場08015

本日は外出の為観戦せず。馬券はトントン。

京都08R牛若丸JS
⑩複150円
京都09R
⑮ハズレ
京都10R
⑨ハズレ
京都11R
⑦複180円×2
京都12R
⑭複150円×2

計810円

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

一日中アメフトを堪能

ディビジョナルプレーオフの4戦を堪能した。一年で一番NFLを堪能出来る日が、都合良く日本では祝日というのが良い。成人の日に感謝。

4戦の中で特に面白い戦いが、カウボーイズVSジャイアンツだった。ジャイアンツがDFの頑張りでロモをパニックに落としいれ、ギリギリしのいだ感じだった。ここまで強いとは思っていなかったが、弟マニングも成長しているのだろう。

やっぱりアップセットは楽しいが、NFCはGBにAFCはNEになりそうだ。

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

馬券道場08014

複・複にした途端、1着3回、3着1回。
本日は万馬券で大勝(+80K)して機嫌が良い。
08014.jpg

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

ガーネットS08

◎スリーアベニュー⑦
○プリサイスマシーン①
▲ヤマノルドルフ⑥
△ニシノコンサフォス⑬
×トーセンザオー⑧
×ワキノカイザー⑩
×マイネルアルビオン⑭

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

馬券道場08013

08013.jpg

やはり単が当たらない。
今からでも複勝だけにした方が良いのかなぁ。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

さて、終了してしまいました。

スティーラーズのシーズンが終了しました。
実質、2週間前のW.パーカーのケガで終了していたのかも知れませんが、あの戦力で良く頑張ったと思います。やっぱりRBを補強しておく必要があります。ダベンポート、ラッセル、デイヴィスという布陣が悲しかった。

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

馬券道場08012

08012

負けて負けて、また負けて。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

馬券道場08011

本日は馬券的にトントン。金杯はやっぱりハズレたが、軸は2着が多い。
馬券道場は単複でなく複複だったらなぁ……という結果だったが、馬券道場の目標は、「続ける事、楽しむ事」なので、出だしはまあまあ良かった。
08011

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

京都金杯08

◎エイシンドーバー⑥
○エイシンデピュティ⑨
▲オースミダイドウ①
△キンシャサノキセキ⑧
△ディアデラノビア④
×サクラメガワンダー⑫
×アドマイヤオーラ⑯

【買い目】
⑥-①④⑧⑨⑫⑯

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

あけましておめでとう

さて、新年ですがダラダラ過ごしてしまいました。
プリズンブレイクを22話イッキ観とか、NFLの録画観とか、寝すぎる事も飲みすぎる事もなく無事過ごせました。

今年の競馬の目標は、「楽しむ事」です。
競馬歴10年で楽しいむ事をだんだん忘れていってました。
競馬道場とかも再度挑戦しようかと思っています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

