【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



七夕賞07

福島の芝は流石に内が荒れているが、例年に比べればまだ大丈夫な方だろうか。天気もなんとかもちそう。
このレースはハンデ戦という事もあり難しいが、これと言って狙いの穴馬も見つからない。

◎ユメノシルシ⑨
○ニホンピロキース⑩
▲アドマイヤモナーク①
△ヴィータローザ⑧
△サンバレンティン④

一頭とんでも無い馬が馬券に絡んで来そうな気もするなぁ。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

函館スプリントS07

ウンチクをたれるとろくなことが無い。

自分夏のローカル開催では、コース適正と調子を重視する傾向がある。

↑と書いておいて、実際の予想は巻き返し期待という矛盾!!書いている最中に気付けよ俺。

結局はワイルドシャウト⑧ の単勝と、頭⑧⑨からの3連単を少し買ってレースを観戦した。1年休みでもと思ったが、結果4着。ビーナスライン⑨は巻き返す事なく馬群の中。

今日の教訓
「巻き返すかも知れない」は「巻き返さない」

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

函館スプリント

このレースとは相性が良い気がする。
それは、自分の予想のファクターの中で何を重視するかに、このレースがフィットしているからだろうか。
自分夏のローカル開催では、コース適正と調子を重視する傾向がある。

◎ビーナスライン⑨
○アドマイヤホクト⑪
▲ブラックバースピン⑯
△ワイルドシャウト⑧
△アグネスラズベリ②

馬券をどうするかはオッズとの相談だが、予想と人気がわりと一致している。一筋縄ではいかないレースだと思うが……

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

