【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



阪急杯07

◎プリサイスマシーン①
○スズカフェニックス③
△エイシンドーバー⑤
△ニシノデュー⑥
△キンシャサノキセキ⑦
△シンボリグラン⑮

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

中山記念07

◎ブラックタイド⑪
○エアシェイディ⑨
△グレートジャーニー⑥
△インティライミ⑦
△ダンスインザモア⑫
△シャドウゲイト⑮

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

アーリントンC07

◎が決まらないで凄く迷ってしまった。

◎トーホウラムセス⑫
○テーセンキャプテン②
△コンティネント⑥
△ディープスピリット⑧
△マイレヌレーニア⑨
△ローレルゲレイロ⑭

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

京都記念07

京都の最終週です。
休み明けの馬も多いですが、ここはG1を目指す馬が沢山いて良い面子です。

◎ポップロック③
○ローゼンクロイツ⑩
△トウカイワイルド②
△スウィフトカレント④
△シルクネクサス⑧
△アドマイヤムーン⑨

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ダイヤモンドS07

◎トウカイトリック②
○バイロイト④
△セレスステーラー①
△ドリームパートナー⑥
△チャクラ⑦
△アドマイヤフジ⑯

ちょっと面倒くさくなっている。
これと言って…

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

第41回スーパーボール

あいにくの雨の中、いきなりキックオフリターンTD!!
ファンブルリカバーのターンオーバー合戦で、凄い乱戦になって盛り上がりましたが……前半2Qの中盤まででした。
コルツは嫌いなのでベアーズを応援していたのですが、やはり神グロスマンは降臨せず、普通のグロスマンではコルツに歯が立ちませんでした。
MVPがマニングというのも納得いかない所ですし、メディアのマニング贔屓が過ぎる様な気がします。マニングがNFLを代表するQBの一人だという事は仕方なく納得しますが、MVPはオフェンスラインだと思います。パスプロがほぼ完璧だったし、あのラインならマニングで無くてもそこそこ点は取れるでしょう。もちろん、ラッシングでガンガン稼げたのもラインのお陰です。ローズだろうがアダイだろうが特別なRBではありません。

やはりルールを変更して、MVPがオフェンスライン5人とかやって欲しいなぁ。セレモニーの時、あのカップの中にラインの巨漢5人がぎゅうぎゅう詰めってのを見てみたいです。


テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

シルクロードS07

最近まるで的中していない。

◎アンバージャック⑨
△サチノスイーティー②
△タマモホットプレイ④
△スピニングノアール⑦
△ビーナスライン⑮

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

小倉大章典07

えらい寒い日になった。
小倉競馬場に行くのは夏だけしているが、改めて行かなくて良かった。
南国育ちの私は冬が苦手です。とは言え、今日ぐらい寒いと北九州だろうが熊本だろうが、鹿児島でも相当寒いハズです。

◎エイシンドーバー⑤
△ナスノストローク①
△マチカネオーラ⑨
△ワンモアチャッター⑩
△マルカシェンク⑪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

